アプリ「強制妄想マッピング」リリース


おまたせしました!みんな大好き「強制〇〇シリーズ」第6弾!

「強制妄想マッピング」です。

強制妄想マッピング 〜老若男女虚乳化計画〜 1.0.0(無料)App
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル
販売元: Shamrock Records, Inc. – Shamrock Records, Inc.(サイズ: 4.1 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

妄想マッピングとは、友人の福澤貴之くんが主催を務めるekoD Words(エコードワークス)のアート作品。
いろんなところで取り上げられてるのでご存知の方も多いのではないかと思います。
(僕も1枚持ってますよw)

ekoD Worksの設立一周年の企画でShamrock Recordsと強制〇〇シリーズでコラボすることになりました。

今度は「顔」ではなく「虚乳」です。

うまく写真を作るにはコツがあります。

・正面を向いて下さい
・ネクタイ等はどけて下さい
・ドヤ顔をしてください

そうすると妄想マッピングTシャツを持っていないかたでもいつでも虚乳になれて日本の胸元を豊かにすることができます。
うまく配置されなかったら場所、サイズ、回転と微調整できます。

「顔を出すのはちょっと恥ずかしいなぁ」と言うかたのために、顔の部分をダブルタップしてパーツを出したらもう一回タップ。リストでパーツが選択できるのですが、そこに「サングラス」を用意してます。
もちろん虚乳パーツも自由に配置できるので、色んな物の胸元を豊かにしてみてはいかがでしょうか。

イラスト担当はいつもどおりブログ「愛にいきるライオンの妻」のらいぶねすちゃん。いつもほんといい仕事してくれます。
優秀なデザイナーたちに囲まれるとプログラマーはホント楽でいいですw

かなりの傑作だと自負してます。

楽しんで下さい(笑)