アプリ「MoveEver2」リリース


6月1日、アプリ「MoveEver2」をリリースしました。

icon512
AppStoreへ

MoveEverって?

MoveEverはEVERNOTEをちょっと便利に使うことができる連携アプリ。Shamrock Records初のスマッシュヒットアプリでロングランのセールスを記録しています。このアプリがきっかけでEVERNOTEの方たちとの交流も持てたりとアプリベンダーとしてのステップアップに一役買ってくれた思い入れの深いアプリです。

問題点

EVERNOTEユーザーさんはとても熱心にアプリを使って下さり開発者としても嬉しい限りです。でも中には環境による不具合の報告がとても乱暴な方もいらっしゃいました。現在アプリは通常の使用方法ではまったく問題なく動作しています。ここでバージョンアップをすることで動作がおかしいことの原因切り分けが難しくなるのをとてもためらいました。

解決案として

既存のもののバージョンアップも頑張れば可能だったのですが、今後のことも考えてiOS7ネイティブにしMoveEver2としてリリースしなおすことにしました。旧MoveEverはサポートを打ち切り無料にします。今後新しいOSやEVERNOTEのバージョンアップで動かなくなったら公開を停止し役目を終えさせます。

ユーザーさんたちへ

今のものでも引き続きお使いいただけますが、ぜひMoveEver2を買ってください。iOS7にマッチしたルックアンドフィール、今後のサポートなどメリットが大きいです。

6月1日でShamrock Recordsは3周年を迎えました。これもひとえにアプリを購入してくださるみなさんのお陰です。企業活動なので売上が入ってこないと継続できません。みなさんだって働いて無給だったら仕事をやめるでしょ?それと同じです。

今後とも「有料アプリは優良アプリ」をモットーにリリースしていきますので、よろしくお願いいたします!