Mobile IT Award受賞!


3月14〜16日、東京ビックサイトでMobile IT ASIAと言うイベントが催されます。

Mobile IT ASIA

セミナー等で参加しているMOSAからのメーリングリストで

Mobile IT Awardへエントリーしませんか?

と。

何の気なしにこれの「ビジネスソリューション部門」にうちで開発した「ライブハウス向けスケジュール管理システムStagenote」をエントリーしてみました。

先日、Mobile IT Awardの事務局から電話。結構慌てて資料を準備したので不備でもあったかなと思い電話に出ると

「Shamrock Records様のStagenoteがビジネスソリューション部門で優秀賞をとりました!」

と連絡。え?!なんかこういう時って人間って笑ってしまうんですねw
14日の表彰式に出席してください、との連絡でした。
胸を張って行ってきたいと思います!

しかしこういったビジネスの面からこのシステムというか企画が評価されるのはほんとに嬉しいです。
おそらくこういうITの場で「ライブハウス」なんて単語が出ることはないんじゃないでしょうか(笑)。
ライブハウスと言うのは立派な社会を構成するコミュニティであり「文化」です。

僕はこういう社会の方からのアプローチで、そして導入して頂いてるライブハウスさんにはお客さんや出演者とエンゲージメントと深めて、このシステムが広がればいいと願ってます。

賞をとることでのメリットは権威でもなく副賞(あれ?あるのでしょうか?)でもなく、これを通して知られることです。当日は出来る限り多くの人と話がさせてもらえたらと思ってます。

また表彰式が終わりましたら、ご報告いたします!
ありがとうございました!

Mobile IT Award受賞!” への1件のコメント

  1. ピンバック: StagenoteがMobile IT Awardでビジネスソリューション部門優秀賞を受賞しました | delaymania

コメントは受け付けていません。